メイプルストーリでの出来事やリアルでの出来事もかいています


by pepexx5551
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ネカマな俺とイケメン翔!!

f0065421_225767.jpg


こんな格好でプレイしてますwネカマフォー!

これからGWですねー。。
おれは予備校休みなんで彼女とデートいったりして楽しみます (*^ー^)ノ

もう少しで9ヶ月かなぁ~てか飽きっぽい俺にしてはよくがんばってるな(´・ω・`)

それに引き換え・・・・翔チャソなんかさ女の子となかいいしずるい!!!

中田に告られてろ!!( -д-) 、ペッ

すいませんリアルの話で^^;

まぁその話はおいといて~



いまね45レベになったんだけどね狩場がどこがいいのかよくわからないんだよね~

あとスキルの必要なやつもよくわかんないし(つд;)

それと質問なんだけど~弓でさ防具上下STR強化と全身DEX強化どっちのほうがいいのかなぁ??自分の考えでいいからおしえてちょ☆

それじゃぁ次は明後日ディズニーランドいくんでその話をかきまっす!!


ではぁ|彡サッ
[PR]
by pepexx5551 | 2006-04-30 23:09