メイプルストーリでの出来事やリアルでの出来事もかいています


by pepexx5551
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

どうも

どうも!これから地獄の夏休みに突入していく可哀そうな受験生です。

ついに韓国で4次職のパッチが実装されましたね~

なんか聞いた話ですが投げが手裏剣6枚投げれるとか・・・・

シャドーとあわせて12枚ですか・・・・・


Σ(д゚||)ガーンΣ(  ||)ガーンΣ(||゚д)ガーンΣ(||゚Д゚||)ガーンですねw

んで弓は攻撃のスキルが増えるらしいですね。。。

まぁオレが120なんていくのは後一年ぐらい必要な気が=====○)д`);.・;゛;ブッ w


現在の状況は・・・ただいま68レベ93%でっす。。今週中には3次職になれると思いますのでテキトーにプレイしますね。。

あとカリンの投げですが防具全部売り払ってたことについ先日きづいて完璧にアウトですw

まぁもともと戻るつもりもなかったんですが。。。


てか今は同じ高校の人とまったりやっていて一緒にジャクムを倒すっていう目的ができたのですこーしづつやりますね~。。。

んでみんなカリンにあきたらいつでもポプラにきてくださいね~


そういえば「ゅっち」とかハネスラとか最近何してるのかな~~?

たまにはメールしてね☆


ではぁ|彡サッ
[PR]
by pepexx5551 | 2006-07-18 23:27 | めいぽ