人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリでの出来事やリアルでの出来事もかいています


by pepexx5551
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やられた!!

やられたw土シュリ4枚ほどパクられましたΣ(д゚||)ガーンΣ(  ||)ガーンΣ(||゚д)ガーンΣ(||゚Д゚||)ガーン

でも自分の失敗なんです・・・・別に相手を攻める気もありませんしこれからも何かするというわけではありません。。。ただ俺は疑うことという選択肢を買ったような気がしますプライスレス。。。

まぁ友達がいなければ引退してましたねwって言うのも、もともと復帰したのも姉御倒すのに参加したかったからなんですよ^^;んまぁ目的が達成できたので、まぁいつやめてもいい状況ですからね。。。

まぁ彼女もいるし引退はほぼ不可能なんですけどね^^;

やられた!!_f0065421_845945.jpg


ナカにはこんなかわいそうな人もいるわけですから挫けてらんないですbb

今日とバイトなんでインできないっぽいです^^;
明日は午後からインする予定ですb



オマケ
やられた!!_f0065421_88418.jpg

by pepexx5551 | 2006-02-10 08:08 | めいぽ