メイプルストーリでの出来事やリアルでの出来事もかいています


by pepexx5551
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

明日もバイトだああああああああ

明日もバイトb
しかも五時半起きw・・・・・・・・・・・・・まぁいつものことなんですけどねw

そんで来週の土曜は朝からスロット打ちにいく予定ですw今のところ南国か島娘を打つ予定なんですが攻略情報&立ち回り術知ってたら教えてくださーいm(。_。;))m ペコペコ…給料3万しか入んなくてしかも1万円は携帯&彼女の誕生日で消えますから2万しかない!!この2万でどう勝つか!!勝負のポイントでしょうね。。。まぁノリ打ちですので友達が勝てばいいんですけどねw
ということで




負けられない戦いがそこにはある!!


てことで今から気合入ってますw


ん?高校生ですが何か??
[PR]
by pepexx5551 | 2006-02-10 23:37 | めいぽ