メイプルストーリでの出来事やリアルでの出来事もかいています


by pepexx5551
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

土曜の下見ムフフ♪

今日は朝からインしちゃっていろいろしたかなw

とりあえず彼女がいたから一緒にルディクエb

まぁナイトブロックのほうがうまいんですけどねw

その後Pと一緒にジュニアイエティ狩りをメインで手伝ってあげましたw

そうそう今日わんこ(?)を船のとこでみたよwほら⇒f0065421_22231254.jpg

う~ん結構かぶってるねwここはやはりブルマでないと!!!




=====○)д`);.・;゛;ブッ




話変わりますが、新大陸Pと行く途中にね骨バルきたの(´・ω・`).


倒せると思ったの(´・ω・`)

でもね・・・・攻撃3800喰らうの(´・ω・`)




f0065421_22262881.jpg



うわわわわわわわわわん><


・・・・・・・・・・・・・・・うん!ハーミットダメだね!!もうねこんなの手裏剣投げれないしwやっぱ戦士じゃなきゃ!!



でも、まぁいっかw♪こんな時もあるさ~w



無事ジュニアイエティついて、PサマとKカップについていろいろ論議したり~家庭教師は女子大学生じゃなきゃいやだ~とか

朝起きたら隣にアイドル寝てたらいいな~なんて夢見たり~まぁいろいろ話してましたw


武器庫じゃチャットできないからこうゆう狩も楽しいですねw


んでビシャスwこれは夜ですね☆☆人多くて重くて失敗w
f0065421_22385329.jpg


この後5人くらいまたきたんですよwメイポはこんなとこかな。。。




ここからはわかる人だけわかるはず!!
           ↓
           ↓
           ↓
そんで午後からは土曜日に打ちに行くホールの下見ですw


まぁ日曜なのにソコソコの客つきでしたね~あとイベント情報チェックと台の見学ですb

んで腹を決めましたよw俺は!!南国を打つ!!


そしてバタフライとばす!!10回くらい(ぁ


・・・・・・


まぁ2万あれば600回まわせるだろうから1回はあたるはずですw

まぁそれでこなかったら友達に金かりて天井まで回すかな。。。。

そうなったら今月は終わりだw勉強するしかない!!っても勝ったらウハウハなんだけどね(ぁ




そういえばあさってバレンタインデーですね~彼女から何もらうのか少し楽しみですb


じゃぁ今日も精神統一してからねますw負けてたまるか!!!!!おーーーー!!!

勝つぞおおおおおおおおおおおw


ノシ

足跡残してってねw
[PR]
by pepexx5551 | 2006-02-12 22:45 | めいぽ