メイプルストーリでの出来事やリアルでの出来事もかいています


by pepexx5551
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2006年 08月 14日 ( 1 )

インネカフェ

兄貴のおごりでネカフェ(*´д`*)

6時間パック(´・ω・`)

3時間メイポやって①レベあげたよー

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

んでビリヤードとダーツやってその後ゲーセン~



そしたらチョーキモイ奴がいたぜ(☆Д☆)キラリーン♪


カップルでさ男みたいな女と1時間ぐらい抱きついてたよ(´・ω・`)なんか耳元でごにょごにょし

ててさ・・・・

あぁいう人って常識とかないんだろうなって思いました。。。俺と年近いぐらいの人なんで

すが、信じられませんよ・・・・・少しは周りの人たちのことも考えてほしいですね~

まぁ次同じことやってたらつばでもかけますよ( -д-) 、ペッ




話変わりますが、そろそろ彼女も相手しないといけない状況になりつつありますw

めんどいけどしょうがないよね(ぁ

ではぁこの辺で|彡サッ


今日のドロップ
f0065421_2017652.jpg


相場全然ワカンナイからしってるのあったら教えてね^^

ランキング
f0065421_2018586.jpg


いい感じです☆


最近友達増えてきたから嬉しいなヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
[PR]
by pepexx5551 | 2006-08-14 20:26 | めいぽ