メイプルストーリでの出来事やリアルでの出来事もかいています


by pepexx5551
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:めいぽ( 23 )

夏休み~

夏休みになっても毎日予備校なんであんま前と変わらない生活ですね・・・

さて71になったわけですがストレイフに1振ってみましたが・・・・・つぇ!

2000*4発とか運がいいとでるんすよねw

でも予定としては先にレインマックスまであげるのでほとんどダブルのほう使うと思いますがね


まぁネタもないのでこれでおしまいですね~

次はもっと早く更新したいものです。。。

PSハネスラ蒸発すんなよwみんな心配してたぞ。。
[PR]
by pepexx5551 | 2006-07-26 14:29 | めいぽ

ついに~

ついに三次ですよ!

ここまで長かったな~~

カリンを引退してどれくらいたつんだろ?

まぁみんなみたいな友達っていう人はいないけどねー
f0065421_21382168.jpg


こいつ一発が900~1000ぐらいまで喰らうから結構ひやひやでしたよw

f0065421_21394630.jpg


んでなんなくクリアです。。。

てかアバター変わったでしょwメイド服にしてみました~

昔わんこが着てたような気がしてコレダー!!みたいなねw


じゃぁまた明日がんばります”
[PR]
by pepexx5551 | 2006-07-20 21:44 | めいぽ

どうも

どうも!これから地獄の夏休みに突入していく可哀そうな受験生です。

ついに韓国で4次職のパッチが実装されましたね~

なんか聞いた話ですが投げが手裏剣6枚投げれるとか・・・・

シャドーとあわせて12枚ですか・・・・・


Σ(д゚||)ガーンΣ(  ||)ガーンΣ(||゚д)ガーンΣ(||゚Д゚||)ガーンですねw

んで弓は攻撃のスキルが増えるらしいですね。。。

まぁオレが120なんていくのは後一年ぐらい必要な気が=====○)д`);.・;゛;ブッ w


現在の状況は・・・ただいま68レベ93%でっす。。今週中には3次職になれると思いますのでテキトーにプレイしますね。。

あとカリンの投げですが防具全部売り払ってたことについ先日きづいて完璧にアウトですw

まぁもともと戻るつもりもなかったんですが。。。


てか今は同じ高校の人とまったりやっていて一緒にジャクムを倒すっていう目的ができたのですこーしづつやりますね~。。。

んでみんなカリンにあきたらいつでもポプラにきてくださいね~


そういえば「ゅっち」とかハネスラとか最近何してるのかな~~?

たまにはメールしてね☆


ではぁ|彡サッ
[PR]
by pepexx5551 | 2006-07-18 23:27 | めいぽ

どうしたもんかな

なんか世界のテレビでは日本のサッカーを批判してますね。。ブラジルの方なんかは「ジーコが可愛そうだ!」だって・・・・・




世界の皆さんは今頃きずいたのでしょうかね?日本の弱さに!!
遅すぎます!!しかもあの一点なんか完璧なファールでしょ。。・・・・・日本人として恥ずかしいですね。。てかあんなとこでしか点を入れられないのかなぁ??

それに後半なんか体力がなくなってたしね^^暑さに負けたなんかいいわけしてるし。。。んなの相手だって一緒だっつーの。。。

いまテレビでも言っていましたが本当に力の差が出てましたね。。

これでクロアチアに負けてブラジルに負けるbbbざまぁみろwアヒャヒャ




まぁブラジルファンなんでかんけいないっすよbb


てことで(?)日本が予選通過したらガチャガチャ10000円分やるかな(意味不明






[PR]
by pepexx5551 | 2006-06-13 23:16 | めいぽ

日本負けた♪

ま~けたまけた日本負けた♪イェーイ☆

はい!日本弱い!

まぁいいけどね。。


今日60になりやした!!これからもかなりのスローペースでいきたいと思います^^

明日ぐらいにPがサクチケ送ってくれるはずなんで・・・・・廃狩りいくぞ!

てことでノシ
[PR]
by pepexx5551 | 2006-06-13 22:38 | めいぽ

なけた;;

いつも毎日欠かさずチェックしている財前さんの日記を見てすごく感極まったっす。。

このブログを見ている人も財前さんのとこにいって魂のロンドを聴いてください。。。


この場ですが彼女のご冥福を心からお祈りいたします。。。
[PR]
by pepexx5551 | 2006-05-27 22:59 | めいぽ

いやだーー

桃マント+3闇らせた;;DEX8を闇らせた。。。

落ち込んだ・・・ショックうけた・・・てことで終了。。

はぁぁ。。。
[PR]
by pepexx5551 | 2006-05-11 23:03 | めいぽ

弓まぞい・・・

弓が50レベになりましたので報告します。。

まぁ桃マントないからそれほど強いってわけじゃないんだけどね。。

ただいまの順位220位!!80レベになったら100位以内はいっちゃうのかな~w

まぁ勉強もあるしスローペースでがんばります。。

んでこれから彼女とデートしてきますね~


今度はSSを載せますね☆

ではぁ|彡サッ
[PR]
by pepexx5551 | 2006-05-05 11:06 | めいぽ

スイマセン

スイマセン。。めいぽできないです><ってか給料がなくなったらやり始めます。。。
いまパチンコにはまってるんで暇がないんですよm(。_。;))m ペコペコ…










これからいってくるんですが負けたら明日ぐらいから復帰しますね。。
ではぁノシ
[PR]
by pepexx5551 | 2006-02-20 07:57 | めいぽ

土曜の下見ムフフ♪

今日は朝からインしちゃっていろいろしたかなw

とりあえず彼女がいたから一緒にルディクエb

まぁナイトブロックのほうがうまいんですけどねw

その後Pと一緒にジュニアイエティ狩りをメインで手伝ってあげましたw

そうそう今日わんこ(?)を船のとこでみたよwほら⇒f0065421_22231254.jpg

う~ん結構かぶってるねwここはやはりブルマでないと!!!




=====○)д`);.・;゛;ブッ




話変わりますが、新大陸Pと行く途中にね骨バルきたの(´・ω・`).


倒せると思ったの(´・ω・`)

でもね・・・・攻撃3800喰らうの(´・ω・`)




f0065421_22262881.jpg



うわわわわわわわわわん><


・・・・・・・・・・・・・・・うん!ハーミットダメだね!!もうねこんなの手裏剣投げれないしwやっぱ戦士じゃなきゃ!!



でも、まぁいっかw♪こんな時もあるさ~w



無事ジュニアイエティついて、PサマとKカップについていろいろ論議したり~家庭教師は女子大学生じゃなきゃいやだ~とか

朝起きたら隣にアイドル寝てたらいいな~なんて夢見たり~まぁいろいろ話してましたw


武器庫じゃチャットできないからこうゆう狩も楽しいですねw


んでビシャスwこれは夜ですね☆☆人多くて重くて失敗w
f0065421_22385329.jpg


この後5人くらいまたきたんですよwメイポはこんなとこかな。。。




ここからはわかる人だけわかるはず!!
           ↓
           ↓
           ↓
そんで午後からは土曜日に打ちに行くホールの下見ですw


まぁ日曜なのにソコソコの客つきでしたね~あとイベント情報チェックと台の見学ですb

んで腹を決めましたよw俺は!!南国を打つ!!


そしてバタフライとばす!!10回くらい(ぁ


・・・・・・


まぁ2万あれば600回まわせるだろうから1回はあたるはずですw

まぁそれでこなかったら友達に金かりて天井まで回すかな。。。。

そうなったら今月は終わりだw勉強するしかない!!っても勝ったらウハウハなんだけどね(ぁ




そういえばあさってバレンタインデーですね~彼女から何もらうのか少し楽しみですb


じゃぁ今日も精神統一してからねますw負けてたまるか!!!!!おーーーー!!!

勝つぞおおおおおおおおおおおw


ノシ

足跡残してってねw
[PR]
by pepexx5551 | 2006-02-12 22:45 | めいぽ