メイプルストーリでの出来事やリアルでの出来事もかいています


by pepexx5551
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

先日書いた財前さんのサイトにいってくれたかな???

あの曲ダウンロードしちゃいましたよ☆彡

んで最近はナイトオンラインやってますね(≧ε≦)

只今45レベぐらいですかね!?
予備校とかある日は全然出来ないんですけどね(ノω`*)ゆっくりプレイしまっす(・∀・)

てか予備校が週4なんで暇ないっすヽ(`Д´)ノでも…………今日は完全に空いてるんでやったるぜぇぇぇぇぇぇщ(゜д゜#щ)

まぁ今のキャラはとりあえず50ぐらいにしてやるかな(*´_っ`)
[PR]
by pepexx5551 | 2006-05-31 09:12

なけた;;

いつも毎日欠かさずチェックしている財前さんの日記を見てすごく感極まったっす。。

このブログを見ている人も財前さんのとこにいって魂のロンドを聴いてください。。。


この場ですが彼女のご冥福を心からお祈りいたします。。。
[PR]
by pepexx5551 | 2006-05-27 22:59 | めいぽ

テスト終了w

テスト終わったけど赤点何個あるやら・・・・学校でいくらいい点数とったって大学合格できなきゃ意味ないぜ!!!(半泣きで


まぁテストはどうでもいいとして~いまマタマタナイトオンラインに手を出してますw

カラチ(リアとも)がね~月のラダーってやつで全国4位って気持ち悪い成績を残してるので、ちょっくらやってみようかな^^;ってな感じで、はじめてます。。メイポとナイトオンラインを両方やろうかなぁっておもってます。。。


そういえばこないだPと電話したぜwなんか緊張してたらしくてずっとしゃべってたw

メイポ内で電話したことあるのってクジャクとゆっちと來亜とPかなぁ~

思い出に残るぜbb

とまぁこんな感じで近況報告しました。。ノシ


ナイトオンライン始めてみようかなって人はサイファーサーバーのpepexxに耳お願いします。
[PR]
by pepexx5551 | 2006-05-24 12:20

テスト

今日からテストだ・・・・勉強してね~


そうそう攻撃49ビートルWM4000pか45Mほどでうります

ほしい人コメントよろー
[PR]
by pepexx5551 | 2006-05-22 07:09

適当に仲直りしましたぁ~


まぁほっとく事にしました(・∀・)

んで今度仕返しでもしてやりますよ(゜з゜)

遊びにいこ~って誘われたら「メイプルやるから無理~」ってな感じで(*´_っ`)

( ´_ゝ`)クックック

楽しみだなヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ
[PR]
by pepexx5551 | 2006-05-17 09:24

一昨日ぐらいから彼女がうざくなってきたぁ。。

あのさ男の人に聞きたいんだけど、もし自分の彼女がオレンジレンジ大好きで欠かさずライブとか行ってたり、グッツとか集めてたりしてたらどう思いますか??(しかもかなり熱中してます!!想像を越えるぐらいに!!)







みたいな事で怒りました。。。。やっぱり俺の考えがおかしいのかなぁ~~みんなおんなじだよね~ってことで意見求めます!!


紅馬さんならきっと良いこと言ってくれると信じてますヽ(=´▽`=)ノ
[PR]
by pepexx5551 | 2006-05-15 11:15

いやだーー

桃マント+3闇らせた;;DEX8を闇らせた。。。

落ち込んだ・・・ショックうけた・・・てことで終了。。

はぁぁ。。。
[PR]
by pepexx5551 | 2006-05-11 23:03 | めいぽ

弓まぞい・・・

弓が50レベになりましたので報告します。。

まぁ桃マントないからそれほど強いってわけじゃないんだけどね。。

ただいまの順位220位!!80レベになったら100位以内はいっちゃうのかな~w

まぁ勉強もあるしスローペースでがんばります。。

んでこれから彼女とデートしてきますね~


今度はSSを載せますね☆

ではぁ|彡サッ
[PR]
by pepexx5551 | 2006-05-05 11:06 | めいぽ

うわ~選択教科全部第三希望だぁつД`)・゜・。・゜゜・*:。

福祉とかいらないからぁ(ノω`*)

俺の受験は終ったな( ̄ヘ ̄+)

最近いいかんじで更新してるなぁ(≧ε≦)この流れで毎日更新したいですね∩(・∀・)∩

ではぁ|彡サッ
[PR]
by pepexx5551 | 2006-05-01 10:59