メイプルストーリでの出来事やリアルでの出来事もかいています


by pepexx5551
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

昨日久しぶりにカリンいきましたぁ(^Д^;)
人が多すぎるょ(ノω`*)



実はね友緑全部消してみんなに会わないでこっそりやろうかなって思ってたんだけど無理だったね(-д-)だって普通に会いそうだもん

まぁ武器も貸しちゃったし(≧ε≦)戻る理由も無くなったし(*TДT)
…………………

なんだろうね~バイトも辞めたからぶっちゃけ暇なんだよね(^皿^)
そりゃぁ勉強もあるけどさぁ(^Д^;)
だからメイポやってるんだけどねん(σ≧▽≦)σ

はぁ~~とりあえずカラチのほうがやるかもしれないんでそしたらみんなシカトしてていいからねんヽ(=´▽`=)ノ




あ~あパソコン自分のがほしぃ(ノヘ;)シクシク

自分の写メでものせちゃうかなぁ一時間だけとか( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)
[PR]
# by pepexx5551 | 2006-04-26 11:13

最近弓やってて気付いたけど投げって火力スゴすぎやしませんか?あの職をやっててもつまんね!凸( ̄ヘ ̄)Fuck You!!!どうもpepeです(*´з`)

投げってズルイですよね(-д-)強いし金たまるし移動速度はやいし…もう俺の心は今弓ですよ(・∀・)弱いけど頑張る感じがいいですよね!!まぁコツコツ頑張ります(*・ー・)ノ

今日はねポプラの相場をお知らせします!!

すごいよ~ポプラは(゜Д゜)荒れまくり^^;

とりあえず桃マントは攻撃1が3Mあれば買えるしヽ(=´▽`=)ノ

まぁ50↑がやたら少ないしみんなガチャガチャやりまくってるからなんだけどね(*´_っ`)

あと書とかもひでぇし…投擲なんか5.5M~6Mだしぃ(-д-)

まぁどこも変わらないのかナァ(≧v≦)

とりあえずがんばろっと(^皿^)

ちなみに今授業中フォ――――ヽ(`Д´)ノ

あ!!DEX10イヤリング売りますよ
[PR]
# by pepexx5551 | 2006-04-25 14:33

DEX8イヤリング消えた!!(⊃Д;)最後の最後で闇りましたコロコロ_| ̄|.......〇


うじぇ(ノ_・、)グスン

話は変わりますがいま一日四時間勉強してるんですけど…家帰ってから4~9時までメイプルやって9~1時まで勉強すればなんかバランスとれてる感じがするんですよねヽ(=´▽`=)ノてことで…復活じゃぁヽ(`Д´)ノ

いま40の弓で名前が歌恋姫ですσ(゜∇゜*)

みんな暇だったら会いに来てね(*・ー・)ノ
[PR]
# by pepexx5551 | 2006-04-25 11:04

気がついたら

気がついたら最近勉強ぐらいしかしてませんw

でもねメイプルをプレイしてるんですよwww

一日中勉強しまくって息抜き程度ですが^^;

それでもうれしいんですよぉ。。。やっぱり引退撤回!!ちょくちょくきます!!

あ!でもサーバー違うけどね~

カリンだと知り合いとかが多すぎて新鮮さがないのでwポプラにしましたぁwただいま36レベの弓です~兄貴と一緒に共同プレイしてるんで片方がやってるときは勉強でっていう感じです^^;
f0065421_16544656.jpg


女キャラですw可愛いでしょwっとまぁおいといて・・・隣の人の名前みておもわず吹いちゃいましたww神は死んだってなんだよ!!!(´・ω・`)

まぁとりあえず楽しくしてますw

装備売ろうかなぁ~・・・・49ビートルとDEX10ウェブマネーでうりま=====○)д`);.・;゛;ブッ
[PR]
# by pepexx5551 | 2006-04-19 16:59

決心!

決めました!

もうメイプルに戻ってきません。。

メイプルは僕が高校一年のときに友達の紹介で始めました。。最初はここまでハマルとは思ってなかったし少しオンラインというものに抵抗を感じていました。。

でもね生活の一部みたいになってきちゃってやめられないものがありましたねw

でもやめます。

引退の理由は受験だけじゃないんですけどね。

友達に一言づつ!

ハネスラ・・・むかーしからの友達ですねwいろいろ助けられました^^;ほんとにアリガト☆☆
ゆち・・・たまーにメールしよっとww合コン呼んでね(ぁ  
くじゃ・・・いい姉さんでしたねwリアルの彼氏さんと仲良くね。。。ありがとうございました!
わんこ・・・クエスト品集め嫌な顔せずに付き合ってくれたなぁw4・5時間かかったのにもかかわらずねw武器庫でも助けてもらったし^^;迷惑ばっかかけてたなぁ・・・ゴメンねm(。_。;))m ありがとう!
紅馬さん・・・カラチの友達で俺は最初ッから知り合いじゃなかったけどすごくいい兄貴でした。。
ビシャスではホンット無理やりつれてって悪かったねwけど楽しかったです。。ありがとう!
P・・・ネタだったなww天然のアフォだったね。。まぁいろいろ笑わせてもらってありがとう!

このほかにもたくさんの友達にいろいろ助けていただきました。。言葉では言い表せないほどに感謝しています。。皆さんと過ごした時間は僕のかけがえのない宝物です!←クサイわ

とまぁこんな感じまとめて見ました。。でも書いてあることにウソはありません。。それと、何回も言ったけどありがとうございました。。

僕にできるのはお礼の言葉を言う事しかできないです。。情けないですね・・・

まぁこれから受験などさまざまなことをがんばっていきます!!いつかみんなに自慢ができる日が来るまでまっててね☆☆



みんな元気でね!!バイバイマタネ♪ヾ(゚-^*)≡(((((((*゚-)ノ |新しい未来へ|


それと時々更新します。@暇だったらコメントくださいwあるだけですごいうれしいので(*^-^*)
[PR]
# by pepexx5551 | 2006-04-08 22:52

ほーこく

やっとテスト終了しましたぁ。。

でも今年の春から予備校に缶詰状態になるのでめいぽできません。。

もうこの時期はムリm(。_。;))m ペコペコ…

てことで皆さんとはまたどこかでお会いしたいと思います。。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
[PR]
# by pepexx5551 | 2006-03-16 19:32

いま卒業式中で暇だなぁ( ̄‐ ̄)゜*。゜

以上!!
[PR]
# by pepexx5551 | 2006-03-09 08:44

久々の投稿!!

更新サボりまくってスイマセンw

なんかいまマビノギやってるし・・・・


ちなみに、マリーサーバーの天使の落し物っていう名前なんでこれからやろうかなって思う人は声かけてね^^

そうそうパチンコ結局負けましたw-3万かなぁ・・・

一日でなくなったわけではないのでまぁいいでしょうw

まぁートータルして考えるといまのところ+22万勝ちでしょうかね^^;

投資の額引いて22万ですからかなりのもんですよヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ

金は親に没収くらったんでいまはお金がないんですがね・・・・・・


まぁとりあえずそろそろテストだしお金ないし家でじっとしてます。。。

いまから出かけてきまーすノシ
[PR]
# by pepexx5551 | 2006-03-05 12:02

スイマセン

スイマセン。。めいぽできないです><ってか給料がなくなったらやり始めます。。。
いまパチンコにはまってるんで暇がないんですよm(。_。;))m ペコペコ…










これからいってくるんですが負けたら明日ぐらいから復帰しますね。。
ではぁノシ
[PR]
# by pepexx5551 | 2006-02-20 07:57 | めいぽ

授業中!!

いま生物の時間なんですが…なんか理科の実験を木曜日にやるらしいですね~

ちなみに豚の目の解剖です(*´▽`*)


まぁ解剖とか嫌いじゃないんで別に何とも思わないんですけどね。へ(゜∀゜ヘ)アヒャ


しかし学校って暇ですね~~なんか早く卒業したいですねヽ(=´▽`=)ノ
大学生になったらもう自由ですし、深夜にメイプルが出来る(★´`)b"!!!

とまぁ大学に行ければいいんですがね((゜皿゜))


まぁなんとかなるでしょ(ノ゜Д゜)


そう②!!関係ないけど、タイピング検定受けたいなo(*>∀<笑)

とりあえず昔と今の違いが分かりたいんで∩(・∀・)∩。

皆さんはなんか資格とか持ってます???あったら教えてね(^皿^)

今日はイン出来なそうです。タブンだけど………。まぁそろ②テスト期間入るので基本的にインしないです。。。

最後のテストなんで気合い入れてくぜ!!(〇>д<)ダァ━ッ<叫>
[PR]
# by pepexx5551 | 2006-02-13 10:19