人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリでの出来事やリアルでの出来事もかいています


by pepexx5551
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またか

えっとですね。タイトルとキャラの画像変更いたしました。。。

完璧に変わってますね。。

実はですね兄貴がちょいとウェブマネー計一万円ぐらいチャージしてきてですね、んで現在に至ってます。。

そんで今日の出来事。。

ポプラでお友達になった女性のかたとお会いしてきましたw

ちゃんと会ったわけではなくてバイトしてるところに顔出したって感じですね☆

んでその方いわく「女性定員はあたしだけだからすぐ気づくよ~♪」なんていうもんですから余裕かまして行きましたよ。

でもね女二人いた!!・・・・・・


・・・・・・工エェ工エェェ(;゚Д゚)エ工ェエ工むりでしょw(←店で思わず言っちゃいましたw)

なんか名前とか特徴聞けばよかった_| ̄|○ ガックシ


んで自分は友達と二人で行ったんですけどこの相方のほう(カラチ)がバツゲーム慣れしてるというかね、もうすごいの。。

俺らが恥ずかしいと思ってることを平気でやり始めるからね(´・ω・`)

まぁカラチの武勇伝は後日話すけど・・・・

んで店の中で俺らが



カラチ「おい!女二人じゃねーかよ!!どうすんだよ!!」

オレ「すまんm(。_。;))m ペコペコ…おれもこのような事態は想定してなかった」

カラチ「どうする?直接聞くか?」

オレ「(;゚д゚)? は!?」

カラチ「だから、レジ行って直接聞くんだよw」

オレ「むりぽ」

カラチ「じゃぁなんか買うふりして近づこう!!」

オレ「え~無駄な買い物したくないw」

カラチ「一番安いやつだよ!!ほらそこのライター100円だしタバコ吸ってんだからライター使うだろ!?」

オレ「まぁ・・・・」

カラチ「じゃぁ買え!w」

オレ「ウウ(´・ω・`)わかったよ」

そのライターを握り締めていざ2分の1に勝負をかける!!

そして一人目の女の人にライターを渡そうとした瞬間!!


横から


男定員「商品の会計はコチラになります^^」






なぁ!!!!!なんだとーー!!


ってかよく見たら女性が立ってた場所の上に買取って書いてあったし・・・・

あ~恥ずかしい_| ̄|○

んでしょうがないから100円払ってあぁ失敗した~~って思ってたら

カラチが女性定員Aにいきなり

メイプルやってますか?」





おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!






女性定員A「はい~☆やってます~♪」

(;゚д゚)? え


いたぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



オレ「こんにちは(*´д`*)」

あおみさん「あぁ!!こんにちは~☆」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ここで終了!


やっぱ仕事中なんで無駄話はできないから顔を合わせてレジからはなれましたw


んでどうやってレジからつれてくるか悩んだ末に・・・・コピー機を発見しましたw

ここで俺は一時のテンションに身を任せ

オレ「コピー機の使い方教えてください!!」

高校3年生としては意味不明な理由でレジからつれてきましたw

そんで少しだけお話をして携帯でパシャって撮って撤退してきましたw




いやぁオレ一人だけだったら声をかけられずに帰っていたでしょうねw

さすがカラチw助かったぜ!

んでそのまま家に帰って弓を起動させ77レベ1%から70%までためて落ちましたw

今日はそんなとこかなぁ~
by pepexx5551 | 2006-08-01 23:25 | めいぽ